東海オンエアのバディ「散歩ロボ(森さん)」の経歴・エピソードまとめ

東海オンエアのバディ「散歩ロボ(森さん)」の面白さ・魅力がわかる経歴やエピソードをまとめて紹介していきます。

東海オンエアのバディ「散歩ロボ(森さん)」の経歴まとめ

2023年10月6日の動画で初登場した東海オンエアの新バディ「散歩ロボ(森さん)」の経歴に関して説明していきます。年齢は37歳で、本名は「森新」さんです。そのため、小学校の時のあだ名は、サブちゃんでしばゆーが提案したあだ名と同じく「ニューフォレスト」でした。

東海オンエアのバディ「散歩ロボ(森さん)」はヒカキンのバディ

東海オンエアのバディ「散歩ロボ(森さん)」は、以前はヒカキンのバディでした。しかし、体調不良で少し仕事を離れているときに岡崎市の東海オンエア担当で移動が決まりました。ヒカキンのバディは基本的に動画出演がないので、環境の変化にうまく対応できるのかが注目されましたが、意外と動画出演に向いていることが判明しました。

東海オンエアのバディ「散歩ロボ(森さん)」の初出演

東海オンエアのバディ「散歩ロボ(森さん)」は、2023年10月6日の動画にて、「蝶のマスクをかぶったマジシャン」の役で出演しました。セリフも多く、「しっかり演技してくれるんだ」と東海オンエアのメンバーから好評でした。

東海オンエアのバディ「散歩ロボ(森さん)」の初出演が早すぎる理由

東海オンエアのバディ「散歩ロボ(森さん)」は、東海オンエアのリーダーてつやが「新任のバディをありえないスピードで動画に出演させる」というボケをするために、バディに就任して2日後という非常に早い出演となりました。

東海オンエアのバディ「散歩ロボ(森さん)」は真面目すぎる

東海オンエアのバディ「散歩ロボ(森さん)」は、東海オンエアのバディにしては真面目すぎるタイプです。「まるお(ヒカキンの猫)になにかしたから島流し」という冗談に関しては真面目に返してしまったので、「いじりがいがない」と言われてしまいました。東海オンエアのバディにはいじられキャラが多いので、そう見えるのは仕方ないですが、真面目なタイプも必要なので今後も応援していきたいと思います。また、直属の上司である高岡さんからすると「猫かぶっている」そうなので、今後の変化も楽しみですね。

東海オンエアのバディ「散歩ロボ(森さん)」はお酒で変わる

東海オンエアのバディ「散歩ロボ(森さん)」は、お酒を飲むと多くの人に積極的に絡みに行く「絡み酒」をするタイプです。東海オンエアの元バディの亀ちゃんとは特に中がよく、ゲームをしながら軽口を叩くこともあったようです。そのエピソード流れで、「酒・タバコ・女」のどれが好きかという質問に対して「女」と答えた件で盛り上がりました。

東海オンエアのバディ「散歩ロボ(森さん)」はモザイクアートを担当

東海オンエアのバディ「散歩ロボ(森さん)」は、東海オンエアのサブちゃんを使ったモザイクアートの作成を担当しました。2023年10月12日に公開されたサブちゃんの動画でモザイクアートをお披露目しました。

東海オンエアのバディ「散歩ロボ(森さん)」は散歩が趣味

東海オンエアのバディ「散歩ロボ(森さん)」は、散歩が趣味なので「散歩ロボ」というあだ名に決定しました。川沿いを歩くのが好きなので、岡崎市の川沿いを進歩していたら会える確率が高そうです。ただし、冬は寒いために散歩はしないとのことで、散歩ガチ勢ではないようです。埼玉出身で元野球部なので、埼玉や野球関係のプロジェクトでの活躍が期待されます。

東海オンエアのバディ「散歩ロボ(森さん)」はマーベル好き

東海オンエアのバディ「散歩ロボ(森さん)」は、マーベルのドラマも映画もがっつり見ているため、東海オンエアの一部メンバーと好みが合いそうで、仕事にも活きるでしょう。好きなキャラクターなどは特に内容です。

東海オンエアのバディ「散歩ロボ(森さん)」の好きな芸能人

東海オンエアのバディ「散歩ロボ(森さん)」の好きな芸能人は「おぎやはぎ」でラジオをよく聞いているようです。また、日本の女優だと麻生久美子が好きということで東海オンエアよりも世代が上であることを感じさせますね。虫眼鏡も「ちょっとジェネレーションギャップを感じるね」と言っていました。

東海オンエアのバディ「散歩ロボ(森さん)」の今後に期待

東海オンエアのバディ「散歩ロボ(森さん)」は、初登場から視聴者にも東海オンエアメンバーにも好評だったので今後の登場も期待されます。東海オンエアでは2023年も「サイクロン中川」や「たけしくん」などの新入りのバディが多数の動画出演をしていたの絵、「散歩ロボ(森さん)」にも同じくらい動画出演をする必要があるでしょう。

東海オンエアのバディ「たけしくん」の本名あだ名エピソードなど

東海オンエアのバディ「サイクロンナカガワ」の面白い情報まとめ