パパのしわざとお母さんのツッコミ

50㎝くらいのツリーあります♪

毎年、私と弟とパパで飾付けして
玄関の靴の棚の上に置いてます♪


ちなみに、パパが一番張り切ってます(笑)


家のツリーはたまに、
落とし物コーナーにもなってます。


あれ?あのゴムがない。
あのシュシュがない。

と思ったら、
ツリーに引っ掛かってたりするのよねー


きっとパパのしわざ。笑

それと、見たことないストラップとかも
たまーに引っ掛かってて

クリスマスのムードぶち壊されてる(´・ω・`)


これもパパのしわざ。笑

そして、私のお部屋に
高さ4㎝くらいの
ツリーがあります( 〃▽〃)


今日妹が撮ってくれた写メを添付しました♪


キャンドルきれいー

いい香りー(*´ー`*)
フローラルの香りらしいです+゚


たまにこういうのするの好きなんです。


買ってあるけど、
なかなか使う機会がないので

リラックスヽ(´▽`)/

そういえば、
もうちょっとでクリスマスだー!!!

どうも、お久しぶりです。


みなさん、X'masはどのように過ごしましたか?


家族と、恋人と、友達と、お仕事と、孤独とww

色んな相棒がいますよねヽ(´▽`)/笑


私はお家で、家族とまったり過ごしましたー♪


家族とまったりなんて、幸せ(*^-^*)


そして、写メは、my motherです。

初登場。いぇい。


かわいいでしょ?(。-∀-)


これ、私がかいたのですが、
そーっくりなんです!!!


私の絵心、なかなかすごいなーと自画自賛。


家族も、そっくり!!と、大絶賛でした(´ー`)どや

お母さんが行方不明になったら、これを提示しようと思います。

といったら、お母さんに
写真出せばいいじゃん
と、つっこまれました。


なるほど。